英語を覚える工夫

英語を覚えましょう

英語を使いこなすためにも勉強はやらないといけないから気をつけなければならないね。
ただ単語だけを覚えてしまっても使いこなすことができなければそれだけで英語の勉強は無意味だったと思ってしまうからね。
英語を覚えるためにも真剣に取り組んでいかなければすぐに英語を忘れてしまうから気をつけなければいけないんだ。
英語をすぐ出来なくなってしまう理由というのを考えたことはあるかい?
それは普段から使うことが少ないからだよ。
でもこれって当たり前のことだと思うよね。
普段から日本語は使わなければいけないことが多いから使うから嫌でも覚えてしまうけど、英語は使わない時は使わないから覚えなくてもよいってなってしまうんだよね。
でもそれだと英語を覚えることは一生無理だね。
というのはやはり普段から英語を使わなければ上達をすることができないからだよ。
それは普段の英語の勉強をしているにも関わらず英語が苦手な日本人の特徴だとも言えるんだ。
だから英語は積極的に使わなければどんどん忘れてしまうということさ。
だが、せっかく覚えた英語が忘れてしまうとは非常に勿体無いよね。
だから英語を覚えるためにも継続して勉強をすることをとてもオススメするよ。
ロスの写真3